今日は私が 何度も読み返した
素敵な記事を書いて下さった エガコサンの 
”孫力”は実感しているを ご紹介したいと思います
この記事を読んで 私の父の経験談ですが
孫! 特に小さい孫は 何も気にせず
  『おじいちゃん そんな事が できるんだぁ~』
  『だったら こんな事も できるじゃん』
  『ほら こ~すればいいんだよ』
  『一緒にやろうよ』     
  『こっちも やってみようよ』   などなど
おじいちゃんも 大忙し!!!汗・汗・汗!!!
おじいちゃんも
孫に言われてハッと気づく事もあったり
大人の目線 リハビリでの目線とは違う
”子供の想像力・発想力”には驚かされます
また おじいちゃんも 孫に言われると・・・(笑)
孫と一緒に ニコニコ楽しそうに
汗をかく おじいちゃん (笑)
孫力パワー!は すごいです
少しでも 元気になって欲しい
少しでも 楽しい毎日を過して欲しいと思う家族の願い
家族の力・家族の絆を感じる素敵な記事を
じっくり お読みになってください
最後まで 読んでくださり ありがとうございました
最近の話題 – livedoor Blog 共通テーマ